検索
  • いちょう園 腰前

いちょう園クリスマス会

第34回 いちょう園クリスマス会が開催されました。



 今年は、『姫路獨協大学アコースティック部』様による演奏会が開催され、

 2組のバンドにより構成されており、一組は初めての舞台とのことで緊張されたところもありましたが、最後までしっかり演奏、歌をかんばってくださいました。

 最後は職員も乱入し、盛り上がる舞台になりました!

 (というか、テンションあがっちゃった私が、

    リーダーさんと交渉してマイクをもって大立ち回りという感じでした。あははw)


 また、『美作市スポーツ医療看護専門学校』の生徒様にボランティアとして参加していただき、潤滑な運営を助けて頂きました。

 学生ボランティア様の受け入れは今年度が初めてでしたが、ご利用者に非常に好評で、今後も各学校などにお願いに上がりたいと考えております。


 いちょう園では今後も行事の際に、ご出演やボランティアの依頼を各学校、大学あてに行っていきたいと考えています。「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ腰前宛にご連絡いただければと思います。(お問い合わせフォームからどうぞ!)

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

来年度へ向けての再始動

早速ですが、3月にインターンシップを開催します。 現在、各大学等に連絡を取りながら、日程と内容を精査しています。 あまり堅苦しくなく、気軽に参加して頂けるメニューを検討しております。 詳細決まりましたら、各大学・学校の就職担当窓口様や、採用情報サイトにてご案内いたします。 今回は、zoomを用いたオンラインで行いたいと思っております。 お楽しみに!

TEL:0790-82-0003

FAX:0790-82-2877

社会福祉法人 佐用福祉会いちょう園
兵庫県佐用郡佐用町佐用1506